いろんなシートパックを買ってみています。珍しいシートパックを
見つけたらすぐに買っちゃうかも(笑)っていうくらいに珍しいパックが
大好きな私。そんな私なのですが、今回見つけたパックは、
EGFパック。これはなんだ?!っていう感じなんですよね〜。

だいたい、ちょっと珍しいシートパックっていうのは表面に画像が乗って
いるんですよ。カタツムリパックだったらカタツムリのぱっくの
画像だったり、真珠パックだったら真珠の画像だったりね。
けれどもこれは・・・何を意味しているのかよくわからない画像なんです
よね・・・。ちなみにEGFファイバーっていう言葉は聞いたことがある
ようなないような・・とりあえず珍しいしお肌によさそうなので買って
みることに。

ちなみに肌サイクルケアにぴったりということで、定期的にこれを
使えばいいっていうことなのかな?効能は、ぷりぷり、トラブル防止、
保湿みたいです。きっとお肌が荒れたときなんかに活躍してくれる
パックなんだろうなって思って現在冷蔵庫に冷やし中。

お肌が荒れそうになったら使ってみようかなって思っています。
せっかくの肌サイクルケア商品なんですから、
ここぞというときに使わないとね!

そして、あわせて使いたいのがどろあわわっていう洗顔石鹸です。
私も使ったことがありますが、やさしい洗い心地ですごくいいですよ。
どろあわわ
どろあわわについてもっと詳しく知りたいなら、こちらを参考にしてください。

http://www.artvuegallery.com/

詳しくてよくわかりますよ。

Leave a Reply

Have something to say? Jump right in!     Formatting

(required)
(required)

Close

Formatting Your Comment

The following XHTML tags are available for use:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

URLs that start with http:// are automatically converted to hyperlinks.